メニュー

お知らせ

2024年3月29日

藤野ちいさな観光まつり

第7回 藤野ちいさな観光まつり
2024年4月29日(月・祝)
10:00〜15:00
藤野駅周辺小雨決行

藤野の観光情報、人やお店やおいしいものをご紹介します!
子どもの遊び場(藤野プレーパーク)もあるよ!

13時より「ふじの今むかし話」  いしげしょうこ
「うそまことおきらくDEショー」  歌やけん玉など
いつおじのダンスワークショップ

食べ物
牧郷焼きそば
ピッツエリア トーノ(ピザ)
スイーツガーデン(コーヒー・クッキーなど)
藤野良品店(チョコバナナなど)
Jazz brewing fujino(クラフトビール)
風里など

お店
やまなみ温泉(東北物産)
篠原炭焼き部
puipui-aroma witchery
藤野ライトハウス
しぜんと遊ぶ
自然体験みどり校など

2024年3月29日

4/13-14fujino_art_days

fujino_art_days

Fujino Art Daysは神奈川県の山側エリア・旧藤野町とその近隣で開催されるARTやCRAFTなどの様々な催しを「ハッシュタグ(#)」で繋げた春・秋開催のイベントです。
開催日:4月13日(土)・14日(日)
開催時間: 11:00~17:00
お問合せ:042-684-9067
https://www.instagram.com/fujino_art_days/?hl=ja
.
south(サウス)
○△gallery
gallery studio fujino
Thai terrace Le du
ふじのアートヴィレッジ
里+
ギャラリー木星
日だまりの家
ニワイチ
磁器工房 静風舎

2024年3月15日

【お詫び】JR時刻表を作成して折込しましたが間違っていました

3/15の朝刊の折込に、藤野観光協会より、3/16ダイヤ改正後のJR時刻表を作成して折込しましたが、内容が間違っていました。
大変申し訳ありませんでした。
修正し直した時刻表を、3/17の朝刊に折込みいたしますので、差し替えていただきますようにお願いします。
また、藤野観光協会の事務所、藤野駅の藤野観光案内所ふじのねでも修正した時刻表をお配りしております。
ご了承いただきますように、どうぞ、よろしくお願いします。

2024年3月11日

移住を考えている方へ

  4/13(土)移住体験ツアーが開催されます。

お申込は

まで

2024年3月7日

3月のふじのねミニギャラリー「篠原の里の仲間たち」です

3月のふじのねミニギャラリーは、「篠原の里の仲間たち」です。
石老山、石砂山といったハイキングコースやギフチョウの生息地でも知られる篠原地区。
自然とともに暮らしながら紡ぎ出された木工品や雑貨、炭、希少な日本蜂蜜のハチミツなど、篠原の定番品から今しか出会えない一点ものまで並んでいます。
ぜひお立ち寄りください。

トップに戻る